変形性膝関節症、膝の痛み、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200311103510j:plain

膝が痛かったので、変形性膝関節症かと思い、病院で検査してみたら幸いまだ変形性膝関節症ではなかったです。

しかし、医師からこのままでは変形性膝関節症なるので、日頃膝への負担のない生活をすることを言われました。

膝への負担のない生活をするため何をすればいいのか医師に聞いてみたら、教えてもらったのが、米国専門処方ジィーコイルシューズでした。

靴で膝を守ってくれるのと思いましたが、今はこの靴が私の膝を守っています。

米国専門処方ジィーコイルシューズを履くと、まず正しい姿勢で歩くことができます。また、いくら歩いてもスプリングクッションが膝への負担を半減しますので、膝が痛くないです。

最後にまるで砂場であるくように脚、腰への筋肉運動効果が抜群であり、筋肉もすぐできました。

もうこの時点で一度は履いても絶対損はないとおもいますね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil