腰椎椎間板ヘルニア、ヘルニア、腰の痛み、放散痛、腰椎椎間板ヘルニア施術、運動治療、保存治療、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200311102642j:plain

腰が痛かったので病院行ったら腰椎椎間板ヘルニア診断されました。

医師の言う通り、注射して、薬飲んでいましたが、いまいちでした。

放散痛は相変わらずで医師と相談したら、今度は腰椎椎間板ヘルニア施術なんて。

腰椎椎間板ヘルニア施術する前にすべきことは今まで疎かだった保存治療、つまり運動治療だと気づきました。

保存治療に最も相性がいい米国専門処方ジィーコイルシューズを履くことにしました。

歩くたびに腰へ力が入り、腰に筋肉がつくのを感じました。

そしてだんだん放散痛の痛みも消えゆくのも感じました。

米国専門処方ジィーコイルシューズのおかげで腰椎椎間板ヘルニア施術を先伸ばすことができました。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil