股関節、人工関節手術、リハビリ、再活運動、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200306115001j:plain

事故で股関節にけがをし、股関節人工関節手術をしました。

運よく手術は成功しましたが、手術、入院生活のせいで脚の筋肉がすごく弱くなりました。

病院では運動してくださいとの話を聞いただけで、何をどうすればいいかわからなかったです。

グーグル検索で人工関節手術リハビリ、再活運動などを探したら米国専門処方ジィーコイルシューズが出てきました。

登録店へ行き、まず相談させてもらいました。

人工関節手術後リハビリ、再活運動の重要性、方法などを教えてもらいました。

このような相談がよかったと思いますね。

そしていよいよ米国専門処方ジィーコイルシューズを履きました。

すごくふわふわしてて、手術した部位に負担がなく、自然に歩けるようになったのです。

今は毎日2~30分米国専門処方ジィーコイルシューズ履いてリハビリしています。

貴方も人工関節手術後ならぜひ履いてみてください。

本当にいいですよ。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil