腰椎椎間板ヘルニア、腰の痛み、放散痛、痺れ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200401105836j:plain

以前から腰椎もあったのですが、仕事のせいでまともな治療もせず耐えてきました。

また、運動の重要さは知っていましたが、運動もしませんでした。

その結果、腰椎椎間板ヘルニアになったのです。

腰の痛みで毎晩苦しんでいました。

病院で治療してもなかなか治らず、いろんな方法を探したとき、ネットで米国専門処方ジィーコイルシューズを見つけました。

米国専門処方ジィーコイルシューズ履いて一番よかったのは放散痛の痺れがなくなったことです。

これだけでも米国専門処方ジィーコイルシューズの良さがわかったのです。

ほんとありがたいシューズです。 

f:id:Z-COIL-H:20200415141741j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。