交通事故、湿布、ステロイド注射

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200205105432j:plain

交通事故で腰を痛めてしまったけど、湿布などで我慢しましたが、さらに悪化してしまって腰だけではなく、脚まで痺れてしまいました。

病院でステロイド注射治療してもらったけど、時間がたつとまた痛くなり、でも、施術はする時間がなくて、普段治療できる方法探して、今まで利用しているのが専門処方シューズジィーコイルです。

仕事で毎日1時間以上歩いてるけど、専門処方シューズジィーコイルを履いて歩くと腰と脚の痛みが減るので、やめられません。

もっと先に知っておきべきでしたね。

f:id:Z-COIL-H:20200415141741j:plain