頸椎ヘルニア、生活習慣改善、姿勢矯正、スマホ見過ぎ

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20191204150044j:plain

スマホ見過ぎて、頸椎ヘルニア初期になりました。

まだ初期なので、手術、施術の必要はなく、生活習慣改善が必要だったので、専門処方シューズジィーコイルに興味を持ちました。

運よく、周りに専門処方シューズジィーコイル使用者がいて体験談を聞きました。

高評価だったので、買って今まで使用した感想は、履き心地がいいです。

また、姿勢矯正にかなり効果があるらしく、腰と首の痛みも減りました。

靴一足でこんなに変わるとは思えませんでしたね。

おすすします。是非一度お試しあれ。

f:id:Z-COIL-H:20200415141741j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。