足底筋膜炎治療、対外衝撃波治療、プロロ注射、コラーゲン注射

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200624112046j:plain

足底筋膜炎でしたので病院で対外衝撃波治療、プロロ注射、さらにコラーゲン注射もしました。

一時的に治ったと思ったのですが、すぐ再発してしまいました。

お医者さんからも足底筋膜炎は再発しやすい疾患なので、生活改善が必要と話してくれました。

その生活習慣改善の一つが靴を変えること。

専門処方シューズジィーコイルを履くことにしました。

専門処方シューズジィーコイルを履いたら、足の裏への負担が激減したのを感じました。

今までの靴はどれも足の裏の負担を感じたけど、専門処方シューズジィーコイルは今までとは全く違いましたね。

もっと早く履くべきでした。

f:id:Z-COIL-H:20200415141741j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。