下体肥満、過体重、高度肥満、肥満人、腰の痛み

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200327102434j:plain

専門処方シューズジィーコイルが米国でよく使われるときいて、買って1か月使用してみました。

私は腰の痛みがありましたが、まず腰の痛みが消えますね。

またいつも立ち姿勢が悪いと言われましたが、専門処方シューズジィーコイルを履いてから言われなくなりました。

何よりクッションが今までなかったものなので、凄く履き心地がいいです。

特に下体肥満、過体重、高度肥満の人に効果がいいと言えますね。

だから肥満人が多い米国でよく使われるわけでしょうね。

買って損なし!

f:id:Z-COIL-H:20200415141741j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。