固定術、自家骨移植術

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳

f:id:Z-COIL-H:20200313105727j:plain

f:id:Z-COIL-H:20100220101953j:plain

私はいくつかの骨の疾患があり、そのため何回の手術を受けました。

固定術と自家骨移植術を受けましたけど、持続的に痛みはありました。

でも友が 米国専門処方ジィーコイルシューズを買ってくれてからは今まで経験出来なかった珍しさを感じたんです。

痛みが大変減りました。そして座っていたり病院のベッドにいたりする時間が減り、より長時間歩けるようになりました。

私は左右の足がちょっと違いますが、私にこのシューズを販売した女性の方は完璧に私の両足に合わせてシューズの調整をしてくれました。

その後私にシューズをプレゼントした友も 米国専門処方ジィーコイルシューズを購買しました。

f:id:Z-COIL-H:20200415141741j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。