アキレス腱炎、足底筋膜炎、ギブス

人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳

f:id:Z-COIL-H:20200406104211j:plain

足首痛みで苦しんでいました。

足底筋膜炎とアキレス腱炎のようでした。

長時間立ち仕事のせいで足の裏全体に痛みがあり、右足の膝にも痛みがありました。

米国専門処方ジィーコイルシューズではインソール底にクッションを追加付着してもらいました。

米国専門処方ジィーコイルシューズは足首をしっかり固定してくれるので痛みも相当減りました。

足にギブスをした感じです。

米国専門処方ジィーコイルシューズのおかげで仕事復帰ができます。

f:id:Z-COIL-H:20200415141741j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。