コロナウイルス、変形性膝関節症予防、膝の痛み、高重量

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200306114045j:plain

コロナウイルスのせいで引きこもりになり、体重がすごく増えました。

階段を上るとき膝も痛く、このままでは変形性膝関節症になるのではないかと不安でした。

そこ変形性膝関節症予防もでき、膝への負担を減らすことができる米国製の専門処方シューズジィーコイルの噂を聞きました。

私の高重量も耐えてくれてるので、見た目によらず頑丈だなと思いました。

また噂通り、膝が痛くなかったので、これもいい。

いい靴は色々試しましたが、専門処方シューズジィーコイルほど膝が楽だった靴はありませんでした。

もう専門処方シューズジィーコイル以外の靴は履けられませんね。

f:id:Z-COIL-H:20200415141741j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。