膝軟骨損傷、膝の痛み、ワーキング運動、ダイエット

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200217111807j:plain

歩きが超早いので、いつからか膝が痛くなりました。

早く歩くとダイエットになると思って歩いたのですが、シューズがダメだったせいで膝がボロボロになりました。

膝軟骨損傷になったのを知ったのは、病院へ行ってからでした。

お医者さんから膝への負担がないシューズ着用を勧められ、専門処方シューズジィーコイルを購入しました。

スプリングヒールがあってすごくふわふわしてて気持ちよかったです。

また、広告通り、膝への負担がなくなったので、痛みもなく、長く歩いても疲労感も少なかったですね。

今は専門処方シューズジィーコイル履いて毎日ワーキング運動しています。

膝の痛みもなくですね。

f:id:Z-COIL-H:20200415141741j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!
ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルoffline店舗がない地域の場合、リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談後、シューズをカスタム調整(customized)し、購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。