腰椎椎間板ヘルニア、保存治療、運動治療、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200224122806j:plain

腰がいつも痛かったので、病院行ったら腰椎椎間板ヘルニア初期でした。

お医者さんは腰椎椎間板ヘルニア初期の場合、保存治療、運動治療で十分治療できると言ってくれました。

運動治療、保存治療には色々ありますけど、基本はウォーキング。

1日座っている時間が多いので、時間をわってでもウォーキングすることにしました。

しかし、ただ歩くだけであ腰椎椎間板ヘルニアが治療できるわけがない。

それで私は、米国専門処方ジィーコイルシューズを履くわけです。

ポンポンと弾む感じがよくて、歩くだけで、脚から腰まで力いっぱいになるため、運動していることを実感します。

腰椎椎間板ヘルニアでなくても運動のため一度は履いてみるのもいいと思います。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil