頸椎椎間板ヘルニア、ヘルニア、首の痛み、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200313104509j:plain

長時間パソコンで仕事するせいで頸椎ヘルニアになりました。

最近は首だけではなく、腰も痛いでした。

首の痛みを感じていたけど、仕事が忙しくて病院も行かなかったのですが、最近になって痛すぎたので結局病院へいきました。

幸い酷くはなかったものの、やはり頸椎椎間板ヘルニアでした。

普段全くしなかった運動をしようと思ったのもこの時期でした。

頸椎椎間板ヘルニアにいい運動法、、と探したら米国専門処方ジィーコイルシューズがありました。

体験談と商品説明に目を通してみました。

なるほど、これなら役に立ちそうだ。

今は米国専門処方ジィーコイルシューズ履いて毎日1時間歩き運動をしています。

仕事でだめになった首と、腰がピシッと伸びた感じがして、首の痛みも結構減りました。

いいですね。米国専門処方ジィーコイルシューズ。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil