墜落事故、足首骨折、リハビリ、ギブス、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200302112809p:plain

墜落事故で足首骨折しました。

足首骨折で済んだのが幸いでした。

足首骨折手術後、リハビリ準備をしていたら、会社の同僚から米国専門処方ジィーコイルシューズを勧められました。

米国専門処方ジィーコイルシューズの特徴は二つありました。

固いミッドインソール、鋼鉄スプリングでした。

固いミッドインソールは、ギブスの役割をしていて、足を固定してくれました。

スプリングは歩くたびに来る衝撃を減らし、足首への負担を遮ってくれます。

この独特のポイントが米国専門処方ジィーコイルシューズならではのものだと感じました。

米国専門処方ジィーコイルシューズを履き、リハビリに専念したら、足首骨折もだんだん良くなりました。

リハビリの重要性は言うまでもないでしょう。

米国専門処方ジィーコイルシューズ、一度試してみては、、

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil