腰椎椎間板ヘルニア、腰の痛み、ぎっくり腰、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200224122806j:plain

交通事故で腰に怪我をしました。

すぐ治療して良くなりましたが、それ以来すぐ腰の痛みが再発しました。

腰椎椎間板ヘルニアではなかったけど、ぎっくり腰のような痛みが続きます。

放散痛もありませんでした。

これなら運動治療でなんとかなると思ったので、普段興味を持っていた米国専門処方ジィーコイルシューズを買いました。

最初は脚が痛かったので、米国専門処方ジィーコイルシューズに聞いたら、筋肉痛と言われました。

何日か立つと腰と脚に筋肉がつき、すぐ良くなるって話でした。

本当に1週間くらい過ぎたら痛みは消え、筋肉ができたのを感じました。

スプリングシューズを履くだけで筋肉ができ、腰の痛みも言えるなんて、噓のようでした。

このシューズがより広めたらいいなと思いました。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil