腰椎椎間板ヘルニア、ヘルニア、運動治療、保存治療、腰椎、腰の痛み、放散痛、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200205103951j:plain

子供が生まれ育児をしました。

しかし、育児の殆どは嫁さんがしまして、少し手伝う程度でした。

でも少しの育児もきつかったのか腰が急に痛くなり、朝起きられなくなったのです。

私とは無縁だと思った腰椎椎間板ヘルニアでした。

幸いまだ腰椎椎間板ヘルニア初期だと言われ運動治療を勧められました。

しかし、仕事と育児で忙しいのでわざわざ時間をかけて運動する時間はありませんでした。

そこで選択したのが米国専門処方Z-COILシューズです。

履いて歩くだけで運動ができる米国専門処方Z-COILシューズでした。

履き続けたら脚と腰に力が入り、筋肉が自然につきました。

そしたら自然に腰の痛みの減少していきました。

私のように腰椎椎間板ヘルニア初期の人、運動する時間がない人に適した靴だと思いますね。

お勧めです。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil