半月板損傷、膝の痛み、関節薬、関節注射、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200205105432j:plain

学校でサッカーして膝を怪我しました。

半月板損傷でしたが、思ったより痛かったです。

病院で治療を受けました。

注射治療をし、薬ももらいました。

それに加え、しばらく膝への負担がないように生活することを言われましたので、ネットで半月板損傷シューズを調べたら、米国専門処方Z-COILシューズが検索されました。

ホームページをみてあり得るなと思い、登録店へ行き、とりあえず体験してみました。

何か雲の上を歩く感じで、膝への負担を全く感じませんでした。

半月板損傷後だけではなく普段でも十分履ける靴だと思いました。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil