ダイエット、肥満、過体重、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

靴を変えるだけで元気100歳!

f:id:Z-COIL-H:20200121150204j:plain

手術して体重が20㎏も増えました。

今までこんなに太ったことはなかったのにどうすればいいのか、どうやってダイエットすればいいのか戸惑ってしました。

ジムで過激な運動はできませんでした。

手術した後でも体に負担がなくできる運動はないのか調べたら出てきたのが米国専門処方Z-COILシューズでした。

履いて、ただ歩くだけで運動もでき、筋肉も強化するシューズでした。

最初1週間は筋肉痛がありましたが、1週間過ぎたら筋肉がついたのを実感しました。

それから待望のダイエットの効果もでました。

歩くだけでこんなに運動ができるシューズは米国専門処方Z-COILシューズしかないですよね。

f:id:Z-COIL-H:20200107132519j:plain

米国専門処方(RX)シューズ ジィーコイル お気になりでしょうか?

Z-CoiL shoes manufacturer, distributor and sale store (ジィーコイル製造, 融通, 販売店)

www.zcoil.jp         LINE ID: zcoil