腰椎椎間板ヘルニア、ヘルニア、腰椎、腰の痛み、放散痛、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

ある日朝起きたら脚に力が入らなかったです。

妻に支えてもらって病院へ行ったら腰椎椎間板ヘルニアでした。

普段腰の痛みがあり、普通の腰痛だと思ったのですが、結局腰椎椎間板ヘルニアになったのです。

お医者さんは、注射治療、薬もいいが、腰椎椎間板ヘルニアは運動治療が基本なので、まず生活習慣を変えることを話しました。

何から始めようかと迷ったとき、同じ腰椎椎間板ヘルニア持ちの友人から米国専門処方Z-COILシューズ(米国専門処方Z-COIL靴)を勧められました。

米国専門処方Z-COILシューズ(米国専門処方Z-COIL靴)履き、腰筋力運動になり、そのおかげで今は放散痛なしで歩いています。

世の中不思議な靴もありますね。

f:id:Z-COIL-H:20191126153832j:plain

米国専門処方 ジィーコイルシューズ。お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp

http://ameblo.jp/z-coil/

Line Id : zcoil