足底筋膜炎、足底筋膜炎予防、足の裏痛み、足の痛み、衝撃波治療、プロロ注射、米国専門処方Z-COILシューズ、米国専門処方Z-COIL靴

最近体重が増えてダイエットのためジョギングしたら足底筋膜炎になりました。

ジョギングシューズがいけなかったようです。

病院で衝撃波治療、プロロ注射治療をしましたが、なかなか治りませんでした。

お医者さんからまず靴を変えることを勧められ、ネットで調べて米国専門処方Z-COILシューズ(米国専門処方Z-COIL靴)をしりました。

靴を変えるだけで足底筋膜炎が治るだろうかと思い毎日履きました。

その結果は足底筋膜炎の完治でした。

でも足底筋膜炎は再発しやすい疾患なので、足底筋膜炎が治っても米国専門処方Z-COILシューズ(米国専門処方Z-COIL靴)を履くのがいいそうです。

f:id:Z-COIL-H:20191024154854j:plain

米国専門処方 ジィーコイルシューズ。お気になりでしょうか?
www.zcoil.jp

http://ameblo.jp/z-coil/

Line Id : zcoil